浄水器カートリッジご注文方法について

当店での浄水器カートリッジの注文方法について

アクアプラネットはカートリッジの安心通販店

送料・手数料無料で浄水器カートリッジ交換

表示の価格はお客さまのお支払総額です

アクアプラネットの浄水器通販サイトでは、価格は消費税はもちろんのこと、全国各地までの送料と代引きやクレジットなどの利用手数料をすべて含んだ総額の表示をしております。

ご購入に際してお客様に追加でご請求する費用は一切ございません。表示価格=お客様のお支払い総額です。

お支払方法による価格差はございません

アクアプラネットの浄水器通販サイトでのお支払い方法は、代金引換払いと、安心のクロネコwebコレクトによるお支払いがお選びになれます。

クロネコwebコレクトではクレジットカード払いのほか、インターネット銀行や電子マネーなどがご利用可能です。支払い方法の違いによるお客様のお支払い総額の差はありません。

【ご注文時のメールアドレス記入につきまして】

ご注文に際しご利用のメールアドレスをご記入いただきます。これはご注文内容を自動応答メールによりお客様ご自身で確認していただけるようにするとともに、ご注文商品のお届けのご連絡や、一年後の交換時期のご案内メールおよび商品情報のご連絡などに利用し、それ以外の目的で利用することはありませんので、ご安心ください。

ご注文の画面のメールアドレス記入欄にお客様自身のメールアドレスがなかったり、正しいアドレスの半角英数でごの記入がない場合は、自動応答の注文メールが届きません。またこちらからのお届け予定のご連絡が届かず、重複注文などの間違いの原因になりますので、メールアドレスの欄には正しいアドレスを半角英数で正確にご記入いただけるようお願いします。

ご注文から商品お届けまでのながれについて

アクアプラネットの浄水器通販サイトでのお買い物方法と、お買い上げから商品お届けまでの主な手順は以下の通りです。

なお当店はすべてのページがSSLのページになっており暗号化されておりますので、安心してお買物していただけます。

  1. 商品ページの買い物かごで「カートに入れる」のボタンをクリックする。
    詳しく見る 各商品のページの買い物かごで必要な数の商品を選択してください。数量1以外選択できないこともあります。カートにいれるのボタンを押すと次の段階に進みます。
  2. 買い物かご内での内容入力
    詳しく見る 「カートにいれる」のボタンをクリックすると画面が変わります。
    今一度、ご注文商品に間違いがないか確認の上、ここの画面の指示にしたがってご住所などの必要事項を入力してください。
    時間帯指定サービスはお住まいの地域によってご希望にそえない場合もあります。また、ご希望の時間帯にお届けすることを保証するものでもありませんので、ご了承ください。
    なおこれらの入力内容は暗号で保護されているとともに、個人情報の保護については充分注意して管理いたします。詳しくはプライバシーポリシーのページをご覧ください。
  3. 注文内容確認画面
    詳しく見る 先ほど入力した内容が表示されます。ここでもう一度間違いがないかの確認をしてください。間違いがなければ、一番下の「注文」のボタンをクリックします。
  4. クロネコWEBへの移行画面または注文内容確認画面
    詳しく見る クロネコWEBコレクトを選択した方はその画面への移行前の画面が表示されますので、「決済画面へ進む」の赤いボタンをクリックしてください。
    代引を選択された方はここで注文終了です。
  5. クロネコWEBコレクトの画面
    詳しく見る このページからはクロネコヤマトのヤマトフィナンシャルの管理するページです。クレジットカードまたはクロネコペイが選択できます。クロネコメンバーズでない方がクロネコペイを利用するにはクロネコメンバーズの会員登録が必要です。
  6. 決済情報の入力
    詳しく見る お支払方法でクレジットカードを選択されたお客様はここで決済情報の入力を行なっていただきます。カード情報などはお店側(ヤマトやアクアプラネット)には一切流れませんのでご安心ください。
  7. 自動応答メッセージ
    詳しく見る ご注文が完了しますとご注文された内容が自動で返信されます。返信されてこない場合はご自分のメールアドレスの入力間違いが考えられます。返信されてこなくても注文内容はアクアプラネットに送信されていますのでしばらく様子を見てください。
  8. 確認メールの返信
    詳しく見る アクアプラネット側でお客様の注文内容を確認しますと「確認メール」を返信いたします。この段階で正式に注文が完了したことになります。 「確認メール」はお客様のご注文いただいた日の翌営業日中までに返信いたします。「確認メール」が返信されてこない場合は注文が送信されていない可能性がありますので、メールなどでお問い合わせください。注文時にお届け希望日のご記入がないときは最短のお届け日で手配いたしております。また在庫を切らすことはほとんどありませんが、万一在庫切れ(メーカーの欠品など)の時はその旨ご案内いたしております。
  9. 出荷メール
    詳しく見る クロネコヤマトによる配送の場合は商品が引き渡された段階でから出荷案内メールがとどきます。またクロネコwebコレクトを選択されたお客様はこの段階で引き落としが確定します。
    佐川急便による配送の場合は出荷時のメールはありません。 また配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。
  10. 商品お受け取り
    詳しく見る 宅配業者が商品をお届けいたします。代引き払いを選択されたお客様は商品代金をドライバーにお渡しください。クロネコwebコレクトのお客様は宅配ボックスが利用できますので、ご注文時にその旨お書き添えください。

使用済みのカートリッジの処理について

一部のメーカーの商品には、メーカーのリサイクルセンターに返送できる回収伝票がはいっているものもあります。

その場合はそのメーカーの回収センターに返送すれば、粉砕処理などによりほかの原材料や燃料などとして再利用されます。なかのろ過材などを交換し再生してカートリッジとして使用されることはありませんのでご安心ください。

それ以外の場合には家庭のプラスッチックごみとして各自治体のルールに従って排出してください。

アクアプラネットでは独自の回収は行っていませんので、お間違えのないようにお願いします。

次回交換通知をお送りします。

クリンスイカートリッジの次回の交換通知を電子メールまたはハガキでおこなっています。ご自宅にお電話して交換のご案内や勧誘をすることも一切ありませんので、安心です。また交換忘れのうっかりもなくなります。